YCL

お片付け

トレッキングシューズ

捨て始めて2日目。

なんだか良い風が舞い込んできているか?!と感じる事があった。

 

以前よりなんか捨てられないアイテムはフリマアプリに載せるようにしていたのだけど、そこで出品していたトレッキングシューズが売れたのだ!

 

f:id:yokobatake:20240412113836j:image

 

コロナ禍で低山ハイキングをはじめて、3年ほどで計10回ほど履いて小傷やスレた汚れが少し目立つけど、まだまだ問題なく履くことができるこの靴。

最近は関西出張でも軽くハイクしたいと考えて、日常使いもできるもう少しライトなトレッキングシューズを買ってしまってこちらの出番が圧倒的に減ってしまったので出品していた。

 

ちょうど昨日の旅行の新幹線移動中に出品していた価格を¥200下げたことがきっかけなのか?気づいたら売れていた。

 

 

 

なんだかビックリするスピードで空気変わってきていないか?!

良い雰囲気になっていないか?!?

と思わずにはいられない事態でした。

 

まだまだ使えるものはフリマアプリやリサイクルに出したりして、次のご主人に楽しく渡ってくれたら良いなぁ。